• アロハ〜!

    ログインしてください。

    Favstarにログインしてもっと便利に!

    ログインすると便利な機能使えるようになります 詳細はこちら

    • あなたがフォローしているユーザーに基づいてfavstarの自分専用のビューを利用できます。
    • あなたのお気に入りやリツイートは即収集され、ステータスと統計情報がすばやくアップデートされます。
    • リストを使用して友達を管理し、fav(星マーク)好きが何をしているかを把握します。

    あなたのアカウントは、安全です!

    • あなたのTwitterのパスワードを見ることはありません。
    • あなたの承認なしで、ツイートしたり誰かをフォローすることはありません。
    • お気に入り登録、リツイート又は、誰かをフォローした場合のみ、APIの呼び出しを行います。
  • Revi_FyLia
      寝落ちレヴィア @Revi_FyLia

    最後の48時間耐久Twitterお疲れ様でした!完走者は48名中23名となりました
    そして優勝したチームは合計559時間23分起きたDチームとなりました!おめでとうございます!
    最後までみんなありがとう!さらば耐久Twitter! pic.twitter.com/cGUyzqJuDn

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    ネットでしか知らない誰かと会うと、俄然興味深くなるか、底が知れて興味を失うに分かれるけど、今回の旅では前者が多かった。ありがたいこと。
    皆、失望されることに怯えている。

  • shh7
      ひらめきメモ @shh7

    コミュニケーションが苦手という人には、実は「口を使った会話が苦手」「3人以上の会話が苦手」なだけって人が結構いる。文章だと表現力が上がったり、対面だとゆっくり思考を「話し言葉」に変換できる人も多い。自分の得意なコミュニケーション形態に相手を引き込むっていうのもひとつの戦略だ。

  • JMNCR
      にちりん @JMNCR

    生まれて初めて女子用スクール水着を着てみた感想としては、お腹とか背中のほうまで布で覆われているので不思議な感じがします

  • orie13a
      ミス・クリトリーヌ・ヴァジャイナ @orie13a

    唐揚げのチリマヨ和え☆ぶつ切りにした鶏に塩胡椒・片栗粉をまぶし、カラッと揚げて唐揚げの完成。ここにスイートチリソースとマヨネーズを1:1の割合で混ぜたものを和えるだけ。鶏を漬け込む時間が無い時によく作るお料理◎ pic.twitter.com/t2C9wtyPGe

  • suzukosuke
      スズコスケ @suzukosuke

    いつもアリの巣を観察してる場所の近くで今日はあったかいから、アリすごいんじゃない? って言ったら子どもが「キャッホ〜!」って言って走った

  • shh7
      ひらめきメモ @shh7

    仕事で摂取するストレスは別にいい。自ら選んで受けている負荷だ。筋トレと同じだ。でも、自分の意思と行動で排除できるストレス発生源(汚部屋とか手を付けてない作業とか)を放置していることこそが精神に最もよろしくない影響を及ぼす。最近の中でも、今日得たこの教訓はものすごく目から鱗だった

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    みふまさんと会う予定いれてたけど流石に無理だろ、と思ったので御断りしたら「もうばか!!一か月絶交だからね!!」ってメールきて一か月な辺りがみふまさん可愛くて悶えてる。

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    ぼくがDCに贈れる誠意はなにかと聞かれたら、『「またね」を嘘にしないこと』なんだろうな。

  • s_sh
      シエ @s_sh

    向かい合った状態で男女で手の大きさを比べるみたいなのよくあるじゃないですか。普通男側が大きいねーで終わるんですけど、女性はそこできちんと悔しがってからすぐに腕相撲に切り替えてください。左右の手でおかしなことになってるので十中八九勝てますから嬉しそうに勝ち誇りましょう。可愛いので。

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    仮眠をとってたDCがガバッと起き、びっくりして「なに?」ときいたら「あぁ、いま夢の中でどれすとにガチギレしてた..出前の餃子ぜんぶ食べやがった..おれのぎょうざ..」って言いながら再び眠りについたんだけど、おい、待て。
    冤罪すぎるぞ。

  • daijapan
      為末 大 @daijapan

    ある種の優しさだと思う 大塚明夫さんが著書の中で声優志望者に容赦なく現実を叩きつける「才能なき声優は、大人の玩具になって終わる」 : くまニュース  http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52126195.html 

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    Φ、ありがとう!そしてまだ2つの目は、閉じることがない。 pic.twitter.com/CNlHktAjiM

  • shh7
      ひらめきメモ @shh7

    人を撃ち殺すっていう目的だけ追求した銃という武器の形を美しいと感じたり、速く走るという目的だけ追求したチーターの体系を美しく感じたり、人間はシンプルな目的を追求した結果としてのデザインに、美しさを感じる性質がある。目的がシンプルなほど美しくなる。ふしぎ

  • doresuto
      どれすと / Φ @doresuto

    今日はDCとお別れの日。ゆっくりと思い出と感傷に浸ってたら「うめぇ!うめぇ!」とDCがぼくの作った鯛のお味噌汁食べててなんかほっこりした。

新着ツイートを探す

Favstarの人気ツイートです。
ログインしてカスタマイズされたページにする。